人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あだ名バトンヽ(●´3`)人(●´3`)ノ タッチ☆

 こんにちは!!Sabbathです♪今日リンク友達の俺の日々のらりぃさんから受け取ったあだ名バトンをしてみようと思います。コレでSabbathをご理解くださいね(p゚∀゚q)

■Q1■あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか?
サバ、サバさん、サバッチ、さばっちさん、サバちゃん、サバ殿、鯖、鯖酢、酢 Σ(゜Д゜)

■Q2■異性キャラからは何と呼ばれてますか?
サバちゃん、サバッチ、サバさんが多いです!!

■Q3■最近よく言われるFFXI中でのあだ名
やっぱりサバ、サバさん、サバッチですね。

■Q4■フレやLSメンにつけられたあだ名を教えてください
あだ名というか、私のことをタイプミスして さんばさん、さばんさん、さっばすさんΣ(゜Д゜)

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?
サバ殿ですねえ。もう引退されてしまった方が呼んでくれてたあだ名。

■Q6■バトンを渡す五人
たいちょの日記さま
FF11 たるたる日和さま
明日のために今日は寝る(゜Д゜)zzZさま
拳王道さま
( ´_ゝ`)~FFXI ASURA鯖に住む【タルタル】の日記(仮)~さま

                           よろしければお願いします!!

by sabataru | 2006-03-21 16:58 | FFXIワタクシゴト